

予定は未定。

昨日は頑張ったから日記書こうと思ってたんだよ!!!!11

ええ、寝落ちです。寝落ち。
信頼と実績のアレ
もはや常習犯です。
仕方ないね(´・ω・`)


昨日は帰ってくるなりメタモルモルラグトンを買うためにオリハルコン掘り
ラキジール使って30分で5個出ましてー、倉庫に眠ってる前ラキジ30分で2個出した断片とあわせてオリハルゲッツ

それからそれから
22時くらいから昔からのギルメンと久しぶりに塔行きましてですねー・・・

行く前まではまさかあんなことになるなんて思ってなかったわけですよ




レヴェイl;エしかdfぽえ出ねぇえええええいあyほあhごあいやhっぽおおおおおおおおアビャビャビャビャビャビャサイクリングロー↑ドwwwwwwwwww

何ていうか、あれです。いらないです。

【緊急告知】
レヴェイエの緑の中片1Mで買いまーす^o^ノ

ほら!出せよ!持ってんだろ!ジャンプしろって!ほら!ほら!はよ!はよ!

メインSAの子のほうは来年くらいには使うので四面楚歌欲しいですね。はい。ナントナク



話しは代わってー、朝は寒いですね。みなさん風邪に注意してください。
デハ、キョウハコノヘンデ!

本日の成果:レヴェイエ 緑野左片2個 右片1個 冷静左片1個 勢符中1個 POT:おいしい。

はこー
ハコーはこ集めはじめました。

非公開コメント

プロフィール

bunapie

Author:bunapie
Le ciel bleu
キャラ名:
ぶなピー(SA運命の子)134歳
ぶなぴー(SA魔王)110歳
サーバー:ディオネ
ギルド:NightBird

ネトゲは無課金が私のジャスティス!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

